まとめテストをしました

shotajuku.hatenablog.com

 

 

早めに勉強を進める。そうすることで、苦手な分野の復習や問題演習にたくさん時間を割けるようにする。

 

ということを上記のブログなどに書いてきました。

 

 

実際、学校の進度と比べてかなり早めに授業を進めてきました。

 

今週、しょうた塾の数学は3学年ともちょうど1単元が終わったため、単元テストを各学年で実施しました。

 

実際にテストをうけたことで、自分の苦手な部分がどこかがハッキリしたと思います。

 

 

ここから苦手な分野をバシバシ復習して、中間テストで最高の点数を叩き出しましょう!