引越し開始!

二日間にわたる大引越し作業が開始しました。

 

特に今日がメインの日です。

 

大きな荷物の持ち運びとタイルカーペットを敷く作業を行いました。

 

 

どちらも僕一人ではできなかったので、高校生のライングループで手伝ってくれる子を募集しました。

 

何人来てくれるのか不安だったのですが、

なんと9人もの子が手伝いに来てくれました!

 

 

感謝しかないです。

 

 

さらに、本当に一生懸命手伝ってくれました。

 

おそろしいほどテキパキ動いてくれたので、ものの1時間でメインの作業が終わりました。

 

 

かずまくん、ゆうやくん、しょうまくん、りきくん、りょうたくんは、重い荷物を大量に運んでくれました。

 

ゆうかちゃん、りさちゃん、まりちゃん、はるかちゃん、のぞみちゃん、すずのちゃんは僕の知らない間に床をカンペキに完成させてくれました。

 

 

みんな優秀すぎました。

 

 

手伝ってくれて本当にありがとう。

 

 

みんなのおかげで、引越しが最高の思い出になりました。

 

 

f:id:shotajuku:20220430223428j:image
f:id:shotajuku:20220430223430j:image